ブログトップ

Journal

boudoir13.exblog.jp

2017年 06月 14日 ( 1 )

現在矯正中



かなり長いこと息子中心の生活が続きました。

そうね、13年かしら。

いつだって息子のことを第一に考えてきました。

そしたら、とんだ能天気野郎に成長しました、笑

これじゃあ、いけません。

まだ矯正が効きます。

今、心の距離を少しずつあけるようにしています。

親離れ、子離れの準備です。




娘は現実的でコツコツ派で自立しています。

そんな彼女に、小学校生活の間に夢を見させてあげたい。

もっと甘えていいんだよ、

もっと自分の気持ちを口に出していいんだよ、

世界は広くて、美しいよって。

今は彼女の心に寄り添うようにしています。




時の歯車は上手く回っているな、と感じます。

今は娘に寄り添う時、息子との距離を開ける時。

ちょうど良いタイミングです。




thanks.

[PR]
by boudoir013 | 2017-06-14 14:55 | Comments(4)